人生初!韓国で眉毛のアートメイク!流行の眉毛に!〜施術編〜 (お客様からのレビュー)

ページ情報

profile_image
作成者 管理者
コメント 0件 照会 377回 作成日 20-02-06 16:38

本文

今回私は「ライン皮膚科」という皮膚科を紹介して頂いて、施術を受けて来ました!

ライン皮膚科は、ノニョン駅の3番出口が最寄りなのですが、

もう駅から出てすぐ!「ライン皮膚科」の文字が!徒歩30秒です(笑)

早速ビルに入ると、コリアポさんからはしっかり「6階です」と連絡を貰っていたのに、ライン皮膚科と書かれた大きな表示が5階だったので、間違って5階についてしまったら、

普通に皮膚科で治療を受けにきたアジュンマ達がワイワイしていて(笑)地元感!

あれ?と思っていたら、アートメイクは6階ですよと案内されて6階に向かうと、

5階とは全然違う雰囲気にびっくり!アットホームだけど清潔感のある感じ!

入った瞬間は、かなり小さいのかな?と思ったら結構奥行がありました!奥が施術室になっています~

そして更に、施術後にメイクなどが治せるパウダールームもしっかり準備されています!

施術室はこんな感じで、完全個室で院長さんと1:1で施術を受けました!

この日は私が韓国語で疎通が出来るということで1人で行きましたが、日本語可能なスタッフさんも日によってはいらっしゃるそうなので、通訳が必要な方はコリアポさんに伝えて頂ければよいかと思います!

私、本当にアートメイクとか初めての経験すぎて、よくわからないので1から10まで院長さんに質問しまくってしまったんですが、

全く嫌な顔1つせずに全部丁寧に答えてくれて本当に感謝でした…

一番は、私はアトピーがあるのが心配だったんですがそれも心配しなくても大丈夫とのことでちょっと安心。

アートメイクは、皮膚のそこまで奥に浸透させるわけではないので問題ないんだそうです。もちろん、傷がある方はやめた方がいいですけどね:

施術前の眉毛はこんな感じ。

私、眉毛がそこまで少ない方ではない(むしろ普通に多い方)なのでアートメイクをしようと思った事もなかったんですが…

この後自分のビフォー眉毛がどれだけ適当だったか思い知らされることになります(笑)

ここで、塗るタイプの麻酔をしてから、さらに施術中の痛みをなくすためにもう1段階の麻酔をして、

デザインをしてもらうのですが、私は芸能人の写真を数枚用意してこんな感じがいい、という事を伝えると

「最近韓国の20代の子は皆好きだね、その眉毛。少し前は完全に真っすぐで太い眉毛が流行だったけど、今はそんな感じでちょっと眉毛の端が少し垂れた感じのが流行だよね」

と言われ、はじめてこれが流行なのに気付きました←(よく流行に乗り遅れてるねと言われる私が‥‥)

デザイン後がこちら。

え?太っ

と思った方、私もね、院長さんに「どうですか?ちょっとなおしたいとこありますか?」と聞かれた時に言おうとしたんですよ、そしたらね、

「フフ、太いって思ったでしょ?」

と、お見通し(笑)なんでわかったんですか、と聞くと、みなさんこの段階では太いって言うらしいです。そらそうか!w

けどこの通りにラインを引くのではなくて、これはあくまでも枠、この範囲内で眉毛を自然に描いていくので問題ないんだそうですよ!

そして次は色決め。このライン皮膚科では「出来るだけ自然な眉毛に」と考えているそうで、真っ黒で施術することはあまりないらしく、

院長さんのおすすめは、この左側のこげ茶。

でも私が普段かなり明るい色を好むことを伝えると、

「確かにあなたのメイクからして、色素が薄い方が似合うかもね。もう1つ明るいのでやりましょうか」

ということで右の色にしてもらいました!

ひらめき電球そして早速施術開始・・・・・・・ひらめき電球

痛くないっていうけどどうせちょっとくらい痛かったりするんだろうな~と思っていた私ですが、(疑い深いw)

いやー凄い。

全くの無痛!

麻酔を2段階に分けてしているから?2回目の麻酔の方がむしろ、少しだけぴりっとする事あったくらいで(院長さんも麻酔の方が刺激あるかもと言ってました)まさかこんなに痛くないなんて!びっくりー!

施術自体は、全て合わせて確か1時間半くらいで終わったと思います。とっても丁寧に施術して頂いて、本当に満足!

施術の間も、私半分寝てましたからね途中でそのくらい無痛)

しっかり説明する時にはしてくれ、にこやかに対応して下さいますが、距離の取り方が絶妙だなとも思いました。私はすごくリラックス出来ましたね~!

さあ、今見ると恥ずかしい、眉毛のビフォー写真どうぞ

なんだかちょっと…情けない眉毛というか(笑)なんかちょっと足りない感じがありますよね、特に端の部分。

それが、施術直後はこんな感じです!

アフター写真どうぞ!

ね!形めっちゃ綺麗じゃないですかー!

結構理想通りで、本当に嬉しいです、ライン皮膚科さん、コリアポさんありがとうございます爆  笑爆  笑爆  笑

施術後は、しばらくこのクリームを塗らなきゃいけないそうです、約3日

ほど!

だからアートメイクしたあとの人って眉毛がてかてかしてたのか、納得。←

ただ‥‥普通に正面から見るとこんな感じで眉毛描きすぎちゃったひとみたいなので、早く普通になってほしいです(笑)

経過が楽しみなので、また経過と最終的にどうなったのかブログに書きたいと思います!

ラインアートメイクセンタ-
Tel: +82 10 8669 0776
Line(日本語問い合わせ) -> maykorea0145
KaKao Talk(韓国語問い合わせ) -> 메이라인
Instagram -> mayline.korea
Facebook -> maykorea0145
Homepage -> http://jn.mayline.co.kr

#眉毛アートメイク #半永久眉毛 #眉毛半永久 #眉毛アートメイク費用 #眉毛アートメイクレタッチ #自然眉毛 #芸能人眉毛アートメイク #眉毛アートメイクが上手な所 #眉毛アートメイク価格 #コンボ眉毛 #江南眉毛アートメイク #アイドル眉毛アートメイク #男性眉毛アートメイク #アートメイク 

댓글목록

登録されたコメントがありません。