大正解でした! (お客様からのレビュー)

ページ情報

profile_image
作成者 管理者
コメント 0件 照会 367回 作成日 20-02-06 16:54

本文

眉毛の毛が少なく、幼少期からコンプレックスでした。

15年ほど前から日本でもアートメイクについて調べたらなどしていましたが、
不自然にお思えて施術を踏みとどまっておりました。
たまたま、こちらの先生にお世話になった方を知る知人に、とても良いとお勧めしていただきサイトなどを拝見し、
1年ほど悩んだ末にお世話になりました。
感想は、もっと早くに出会えていたらもっと嬉しかった!です。
私のオーダーは、上がり眉をストレート眉で下げていただく内容でしたが、
先生から見て骨格からみておかしくなりすぎない範囲で下げていただく相談をしました。
ほぼ先生にお任せです。
施術で感じたことは、先ず、先生の施術の確かさ。
私は美大卒なのですが、先生の絵を描くことの上手さや、バランス感覚の良さを感じました。
左右差のある顔のバランスを取って描いていただいたことで、アートメイク後に色んな人から綺麗になったねと言われました。

そして、1番は先生の美意識の高さ。
これは先生を実際にご覧いただいたら伝わってくると思います。
お肌の綺麗さやメイクのバランスの良さにセンスの良さを感じ、
事前にオーダーを色々と考えていたのですが、実際に会って先生を見たことで
私はある程度お伝えしたら先生にお任せしようと思いました。
年齢を重ねた雰囲気が逆により先生の美しさを際立たせる
洗練された美しさ。
実際に何度も見とれてしまいました…
先日もリタッチでお世話になりましたが
(アートメイクは期間を空けて二度処置を受けます。
二度目のリタッチは1番始めの料金に加算されているので無料です)
先生もスタッフさんも、初回の頃と変わらずとても印象がよく、気持ちよく過ごさせてくれます。
(事前に予約をして向かうときちんと通訳の方が付いてくださいます。
通訳さんのことなどとありますし、旅行の予定をスムーズに組み立てるためにも事前の予約をお勧めします)
ここまで褒め称えていると、お金をもらったかと思われるかたもあるかも知れませんが、そのようなことはないので安心してください(笑)
私自身、今度はおでこの生え際かリップで行きたいなと考えており、また改めて10月に渡韓を決めました。
施術や先生の良さもありますが、カラーも天然成分で数年で消えるというところも評価が高かったです。
眉毛は流行が必ず現れることや、年齢で似合う眉毛が変わるので、数年で消える方が良いと思います。
私の周りにはアートメイクをしている友人も多い中で、唯一お勧めする医院さんです。
施術後6日の画像を載せます。
まだ取れていない皮膚が向かって右の眉毛に少し残っていますが、実際に目視ではメイクをしなくても違和感ありません。
私は激しく皮がむけたりなどしなかったので、皮向けによって困ることはありませんでした。
痛みも麻酔クリームもしますし、私は施術中寝ました(笑)
美肌のレーザーなどダウンタイムあるものを経験したことがある人からすると、
施術後1時間くらいは気持ち軽くヒリヒリしているかな?程度で、痛みに入らない程度かと思います(笑)
利用日:2019.06.24

ラインアートメイクセンタ-
Tel: 
+82 10 8669 0776
Line(日本語問い合わせ) -> maykorea0145
KaKao Talk(韓国語問い合わせ) -> 메이라인
Instagram -> mayline.korea
Facebook -> maykorea0145
Homepage -> http://jn.mayline.co.kr

#眉毛アートメイク #半永久眉毛 #眉毛半永久 #眉毛アートメイク費用 #眉毛アートメイクレタッチ #自然眉毛 #芸能人眉毛アートメイク #眉毛アートメイクが上手な所 #眉毛アートメイク価格 #コンボ眉毛 #江南眉毛アートメイク #アイドル眉毛アートメイク #男性眉毛アートメイク #アートメイク  

댓글목록

登録されたコメントがありません。