褒められました(´ー`) (お客様からのレビュー) 

ページ情報

profile_image
作成者 管理者
コメント 0件 照会 382回 作成日 20-02-06 16:56

本文

地下鉄乗り換えをミスり予約時間を30分も遅れてしまう痛恨のミス(>_<)それなのに優しくフォローしてくださった通訳の方…神様のようでした。アートメイクの病院だから派手めの方かと勝手に予想してたら全く違います。素朴で優しい方で一生懸命通訳してくれました。
何なら私のめんどくさい質問も逐一通訳してくれました(´ー`)

駅近の病院に入るとすぐ、美人先生とのカウンセリング開始。先生の艶肌に目が奪われました(笑)
メニューは自分は自然眉毛かな〜なんて思ってたけどコンボをお勧めされました。これは私の眉毛が短すぎるのが原因です(o^^o)
長さがある方は自然眉毛だと思われます。
先生がお勧めのコンボ眉毛に決めて 施術室へ。
この日風邪を引いていた私に通訳の方が何度も心配してくださって嬉しかったです。
麻酔クリームは30分くらい置いて いざ施術。

最初はデザインを決めて、その後スタートしました。デザインの時に自分の希望も聞いてくれますが私は先生を信じてお願いしました。施術後にも修正してくれるそうです。
寝たままカリカリ…カリカリ… ある程度やったら今度は起き上がってバランス確認。目を開けたり閉じたり。これを何度か繰り返しました。
施術中の美人先生の集中力と真剣さが凄いです!最後も何度も確認されてました^_^
この日最後の予約だったみたいで帰りは通訳の方と一緒に駅まで帰りました。色々お話出来て嬉しかったです(o^^o)

2日後に別の皮膚科に伺ったんですが、そこの医院の韓国の方々にすごい綺麗なアートメイクと褒めてもらいました。どこでやったのか聞かれたので宣伝しておきました笑
またぜひリタッチに伺いたいと思いますのでよろしくお願いします(o^^o)

利用時期:2018.12

ラインアートメイクセンタ-
Tel: 
+82 10 8669 0776
Line(日本語問い合わせ) -> maykorea0145
KaKao Talk(韓国語問い合わせ) -> 메이라인
Instagram -> mayline.korea
Facebook -> maykorea0145
Homepage -> http://jn.mayline.co.kr

#眉毛アートメイク #半永久眉毛 #眉毛半永久 #眉毛アートメイク費用 #眉毛アートメイクレタッチ #自然眉毛 #芸能人眉毛アートメイク #眉毛アートメイクが上手な所 #眉毛アートメイク価格 #コンボ眉毛 #江南眉毛アートメイク #アイドル眉毛アートメイク #男性眉毛アートメイク #アートメイク 

댓글목록

登録されたコメントがありません。