コネストから頂いた口コミ(2022/9/10)

ページ情報

profile_image
作成者 管理者
コメント 0件 照会 31回 作成日 22-11-29 15:37

本文

眉アートメイク
投稿者:匿名 さん  

口コミが遅くなり申し訳ありません;
7/23に1回目、8/25にリタッチをして頂きました。

初めて伺った時は最寄り駅が最近新しくなった様で、LINEで頂いていた出口が以前の情報だったようで場所がわからずに電話しました。

とても親切に日本語で対応して下さり、ビルの下まで迎えに来てくださいました。

初めてのアートメイクで不安でしたが、先生が私のやりたいデザインに対して、あなたの眉はこうなので、こちらの方が良いですよと、はっきり丁寧に説明して下さったのが良かったです。
デザインも「こんな感じになります」と見せて下さったり、「もちろんここまでは太くならないので安心して下さい」と言う感じで説明もとても丁寧でした。
また、私は痛みに弱いので心配していましたが全く痛くなくて、綺麗な満足のいく仕上がりでした!

すぐに帰るなら帽子などで隠したりしなくても全然大丈夫だと思います!

リタッチ後は更に自然で綺麗になって、朝の準備がとても楽になりました。

通訳さんもずっと傍に居てくれて親切にして下さるので、韓国語がわからなくても安心です。

私は、本当におすすめ出来るクリニックだと思います♡ 

----------------------------------------------------------

ラインアートメイク
Tel: 010-5112-0145
Line(日本語問い合わせ) -> maykorea0145
Email -> maykorea0145@gmail.com
Instagram -> mayline0145
Homepage -> http://www.maykorea.com
---------------------------------------------------------- 

#アートメイク #眉毛アートメイク #アイラインアートメイク #リップアートメイク #ヘアラインアートメイク #メンズ眉毛アートメイク 
#韓国アートメイク #韓国眉毛アートメイク #韓国アイラインアートメイク #韓国リップアートメイク #韓国ヘアラインアートメイク #韓国メンズ眉毛アートメイク 
#ソウルアートメイク #ソウル眉毛アートメイク #ソウルアイラインアートメイク #ソウルリップアートメイク #ソウルヘアラインアートメイク #ソウルメンズ眉毛アートメイク 
#江南アートメイク #江南眉毛アートメイク #江南アイラインアートメイク #江南リップアートメイク #江南ヘアラインアートメイク #江南メンズ眉毛アートメイク 

#明洞アートメイク #明洞眉毛アートメイク #明洞アイラインアートメイク #明洞リップアートメイク #明洞ヘアラインアートメイク #明洞メンズ眉毛アートメイク

댓글목록

登録されたコメントがありません。