コネストから頂いた口コミ(2022/10/26)

ページ情報

profile_image
作成者 管理者
コメント 0件 照会 34回 作成日 22-11-29 16:08

本文

先生のセンスにお任せしました
投稿者:匿名 さん 

眉のアートメイクをお願いしました。
アートメイクは初めてで、MRIがOKな染料であること、症例写真や口コミを読んでこちらに決めました。

明洞などからは地下鉄に乗りますが、最寄駅からすぐなので便利です。

綺麗な?オフィス街のようば場所で、クリニックの入っているビルもキレイなところでした。

普通に一般の皮膚科診療でしょうか、おそらく韓国の方々?が待合室に結構いて混みあっていたのですが、予約していたのですぐに日本人のスタッフさんが来てくださいました。

眉メイクにそれほどこだわりもなくどういう形にしたらいいのかわからない状態だったのですが、

院長先生がなにせ美人で眉の形も自然で綺麗、肌や髪形も綺麗だったので、お任せすることにしました。

麻酔が施術室とは別の部屋で、クリームにラップを付けたまま、待合室の前を通るのはちょっと恥ずかしかったです(笑)

施術自体は緊張したものの痛みはなく、日本人スタッフの方に翻訳していただきながら色んな話をして楽しい時間でした。

5日間くらいイモト眉で・・・毎日帽子を深々と被って過ごしましたが、6日目くらいからかなり自然になってきて感動しています。

並行眉寄りの自然な形です。すっぴんでも出歩けそう!リタッチは半年以内らしいので、また行かなければ! 

----------------------------------------------------------

ラインアートメイク
Tel: 010-5112-0145
Line(日本語問い合わせ) -> maykorea0145
Email -> maykorea0145@gmail.com
Instagram -> mayline0145
Homepage -> http://www.maykorea.com
---------------------------------------------------------- 

#アートメイク #眉毛アートメイク #アイラインアートメイク #リップアートメイク #ヘアラインアートメイク #メンズ眉毛アートメイク 
#韓国アートメイク #韓国眉毛アートメイク #韓国アイラインアートメイク #韓国リップアートメイク #韓国ヘアラインアートメイク #韓国メンズ眉毛アートメイク 
#ソウルアートメイク #ソウル眉毛アートメイク #ソウルアイラインアートメイク #ソウルリップアートメイク #ソウルヘアラインアートメイク #ソウルメンズ眉毛アートメイク 
#江南アートメイク #江南眉毛アートメイク #江南アイラインアートメイク #江南リップアートメイク #江南ヘアラインアートメイク #江南メンズ眉毛アートメイク 

#明洞アートメイク #明洞眉毛アートメイク #明洞アイラインアートメイク #明洞リップアートメイク #明洞ヘアラインアートメイク #明洞メンズ眉毛アートメイク

댓글목록

登録されたコメントがありません。