ソウルナビから頂いた口コミ(2022/11/24)

ページ情報

profile_image
作成者 管理者
コメント 0件 照会 52回 作成日 22-11-30 17:06

本文

初めてのアートメイク
投稿者:chami1830 さん 

どこでしようかといろいろ探していたところ、日本語通訳さんもいるし、ネットで見たらよさそうな感じだったので予約したら大正解でした。
形や色などなにもあまり決めてない状態で行ってしまったのに提案してくれた色と形と満足な仕上がりでした。
最初から最後まで丁寧な説明と痛くないですか。と途中でも気にしていただき、最初は痛いかなと思ったけれどまったく痛みを感じることなく施術はきちんと何回も確認して修正してくれたり、感動しました。
また、施術中は通訳さんとの会話も楽しむことができ、あっという間の時間でした。
アフターケアもしっかりしているし、リタッチもしていただけるとのことで、また半年後が楽しみです。 

----------------------------------------------------------

ラインアートメイク
Tel: 010-5112-0145
Line(日本語問い合わせ) -> maykorea0145
Email -> maykorea0145@gmail.com
Instagram -> mayline0145
Homepage -> http://www.maykorea.com
---------------------------------------------------------- 

#アートメイク #眉毛アートメイク #アイラインアートメイク #リップアートメイク #ヘアラインアートメイク #メンズ眉毛アートメイク 
#韓国アートメイク #韓国眉毛アートメイク #韓国アイラインアートメイク #韓国リップアートメイク #韓国ヘアラインアートメイク #韓国メンズ眉毛アートメイク 
#ソウルアートメイク #ソウル眉毛アートメイク #ソウルアイラインアートメイク #ソウルリップアートメイク #ソウルヘアラインアートメイク #ソウルメンズ眉毛アートメイク 
#江南アートメイク #江南眉毛アートメイク #江南アイラインアートメイク #江南リップアートメイク #江南ヘアラインアートメイク #江南メンズ眉毛アートメイク 

#明洞アートメイク #明洞眉毛アートメイク #明洞アイラインアートメイク #明洞リップアートメイク #明洞ヘアラインアートメイク #明洞メンズ眉毛アートメイク

댓글목록

登録されたコメントがありません。